■ 連作

パレス国の姫君

(短編連作・恋愛ファンタジー)

 東の大国パレス国。この国の王族は代々「とんでもない才能」を一つ持って生まれる。一筋縄ではいかない姫君たちの恋愛ストーリー。

Schisma

(長編・ライトSFファンタジー・連載停滞中)

 A.S.512年、SUBとの戦闘が激しさを増す中、新たに組織された精鋭集団HSチーム。戦闘技術は一流の、メンバーたちは『わけあり』揃い。出会いと別れが未来を築くSF群像戦記。

ホーム・スイート・ホーム

(恋愛ファンタジー・連作短編・完結・大切な貴方へ10の言葉)

 右を向いても左を見ても、木ばっかりの山の中。僕と奥さんと娘ちゃんはそんな山小屋で暮らしている。ある家族の幸せのありかと少しの秘密。

沢野利也と日常の謎

(現代・1話完結短編)

 中学生になった清水は同じクラスの沢野と出会う。二人が挑む日常の謎。

夢売買人

(現代ファンタジー・1話完結短編)

 『あなたの夢、売ります買います』 夢の売買人、漠があなたの夢へとお邪魔します。どんな夢でも思いのままです。あなたに覚悟があるならば。さて、今日のお客はどなたでしょう?

同居人

(現代連作掌編・完結・創り手さんにいろはのお題)

 1人暮らしの瞳はある下宿人の世話を頼まれる。名前は千也。彼は、とある国の王族で……。平凡なようで普通でない、2人のちょっとした日常。

沢野さんち

(現代連作掌編・完結・和洋折衷26題-単語-・『同居人』続編)

 あれから5年、2人は共に暮らしていた。そう、夫婦として。瞳と千也と息子の利也。3人家族が織り成す多分普通の日常話。